FC2ブログ



緊縛日記

気が付けばまた2ヶ月、放置プレイでした(>_<)

さて、先月久しぶりに撮影させていただきました。
ただし、できれば公開はしてほしくないとのことですので
文章でのご報告です。

今回は写真はありません。


晴れた休日、ホテル近くの公園で待ち合わせをしました。
予定の時間より少し遅れて合流、モデルさんはマスクしていました。

今までサングラスをしていたモデルさんが一人だけいましたが
写真と違う人だったらどうしようかと、少し警戒。

思っていたより小柄な女性でしたが、笑顔もあって普通にお話もできて一安心。

いつも初めてお会いする瞬間が一番緊張します。

一緒にコンビニで飲み物とお菓子を買ってからホテルに向かい
撮影内容の説明をしました。


早速着替えてもらいます。
ミニスカートを恥ずかしがっていますが、それもかわいい。

縄をかけていきます。

少しトロンとした表情になり、縛られるののは好きな様子。

「縛られちゃったね」
「うん」
「自分でほどける?」
「ぜんぜん動けない…」
「それじゃ何をされても逃げられないね」
「ん~」

困ったような、興奮しているような、そんな反応
しばらく観察してみる

もぞもぞしていると、スカートがめくれあがってくる

「パンツみえちゃってるよ」
「いやだ~」

縛られていてどうしようもできないことをいいことに
スカートをめくってやると、「いや~」とともに息が荒くなる

「いやならがんばって縄をほどくしかないね」
「ほどけない~」

服の上からそっと胸を触ると、思わず声がでてしまう

「こんなことされて感じてるの?」
「ちがう~」

最初の緊縛は、猿轡はしない
モデルさんによっては、身体を触られることにも不安もある人もいるだろうから
反応をみながら、恐る恐る触らせてもらう

このモデルさんは、大丈夫そうだ
しかもかなり感じてしまうようだ

乳首の辺りを触ってみると身体がビクっと反応する

「早くほどかないと、大事なところも触られちゃうよ」

がんばってモガいている

「ぜんぜんほどけないね。触られたいのかな?」

しっかり縛っているので、ほどけないのは分かっているが
そんなことを言ってみる

身体をくねらせてがんばっているが
服も乱れてしまい下着が丸見えになっている

そのことを教えてあげると
よけいに恥ずかしがる

そーっと股をさわってみると、ビクッという反応があり
パンツがぐっしょりしている

少し刺激してみると

「気持ちいい…」


何回か撮影をしているが、ストレートに「気持ちいい」と
言ってくれるモデルさんは少ないです

そう言ってもらうことが目的ではないですが
やはり素直にうれしい

今回のモデルさんは、特に声が出てしまうようで
猿轡をしないからこそわかる反応でもありました


お昼をまたぐ時間帯だったため昼食をとったり
ゆったりを撮影させていただきました

楽しみ方は人それぞれです

でも、したいことと、されたいことがいっしょだったら
うれしいですね。
[PR]

人それぞれの緊縛


もう8月ですね。

久しぶりに緊縛撮影したくなってきましたが
新しい仕事がなかなかハードで、なかなか…です(>_<)

さて、こんな趣味でブログをつくっているワタクシなので
やっぱり相当な変わり者なのでしょう。

そして今回は、私が変わり者の中の変わり者であることを
あらためて感じた、というお話です。


普通?の男性は、エッチが大好きですよね。

私も、好きな女性とのエッチは好きですが
不特定多数の人と関係を持ちたい(エッチしたい)とは思わない。

嘘だと思われますか?


すごくたまにですが、そういう目的のモデルさんから応募をいただくことがありますが
たいていお断りさせていただきます。
もしくは、エッチや本番行為は、明確に拒否させていただいています。

周りの友人と話していても
ネットの書き込みをみていても
こういう私の方がめずらしいのだなぁと
最近強く思うようになってきました。

世にいう「草食系」なのでしょうか?

でもやっぱり好きな人ができたら、必死にアピールはするのですよ?
問題は、なかなか人を好きにならないことでしょうか。

むしろ、なんで皆そんなにすぐに付き合って別れてができるのか、不思議です。
軽すぎではないですか?

いや、自分が固い(重い)のでしょうね…

こんな変わり者に好意をもたれた側は迷惑では~と
ヒクツになることもありますが…
(相手の身になって考えているのですよ!)

こんな自分を好きになってくれる女性もいますが
断るっていうのは、フラれるよりも辛い時がありますよね…


まあそれはそれで仕方ないでしょう。
そんなものだと思っています。


言いたいことは、

射精は、一瞬の気持ち良さ
緊縛は、時間をかけての気持ち良さ

ということです!



Marina24.jpg

緊縛の強弱


毎日同じコンディションを維持するのは難しいですよね。

機嫌もいい時とわるい時があります。


緊縛も同じだと思うんです。

モデルさんやパートナー、慣れてくると気遣いがおろそかになりがちですが
きっと気分が乗らない時や、体調がよくない時もありますよね。

あまり会えなくて、やっと会える日になったのに
今日は気分じゃないとか、なかなか正直に言えない時もあるかと思います。

そんな時に、自分の欲望のままに、ギチギチいつもペースで縛っていたら
モデルさんやパートナーさんはどう感じるでしょうか?

きっとそれは、愛のない緊縛すなわち暴力になってしまいます…


お互い人間ですから、勘違いもある訳で、難しいとは思いますが
緊縛をするときくらいは、常に気遣ってあげたいですよね。


愛は双方向だといいと思うんです。


Koharu21.jpg

緊縛のドキドキ


すっかり更新のペースが落ちてきてしまいましたが
続けられる限りは続けたいと思っています。

暖かく見守って頂けると助かりますm(__)m



女性の中には、縛られることを想像したり、実際に縛られて
明らかに興奮してしまう人がいますよね。

縄でギシギシ締め付けられることが好きなのか

動けなくされて、どんなことをされてしまうのか妄想しているのか

こわくて不安なはずなのに、なぜか性的興奮と結びついてしまうのはなぜなのでしょうか?


例えばジェットコースターやお化け屋敷なども
(個人的には)こわくて不安を感じるものだと思うのですが
こっちにはあまり性的興奮は感じないですよね?

要は、緊縛のドキドキと、スリルのドキドキ

緊縛のドキドキの方がエロいですよね。


緊縛のドキドキはなぜかエロいので、するのに後ろめたさを感じてしまう


でも、一度きりの人生なので
是非とも体験していただきたいですよね!


まぁでもほとんどの男性は、すぐにエッチと結びついてしまうので
緊縛よりもエッチが目的になってしまうのかな?


私はエッチよりも、緊縛のエロさの方が好きですが。

なんというか、綺麗だし


でも、興奮してモジモジしていたら
ちょっとだけ責めたいとは思います


暴力でなければ、身体に触れることは、安心感にもつながるでしょう。


Sahoko04.jpg

今年度も緊縛を!


3ヶ月強も放置してしまいました…
申し訳ありません。

昨年末からプライベートでいろいろあり、緊縛もすっかりご無沙汰です。

年始には書けませんでしたが、今年も素敵な出会いがあるといいなぁと思っています!
楽しく安全に気持ちよく緊縛プレイを楽しみましょう!


新年度ということで、春は桜と出会いの季節ですね。
私は一人暮らしを始めたのは遅かったですが、やっぱり今でもさみしさもありますよね(T_T)

そんな時は、思い切って新しいことにチャレンジしてみてはどうでしょう?
例えば緊縛とか!

特に地方から出てきて、東京に知り合いがあまりいない方や金銭的にも厳しいという方は
ぜひ緊縛モデルにチャレンジしてみてください。

撮影は気を遣うし疲れることもあるので、撮影無しでも気軽に縛られてみたいという女性は歓迎です。
単純に、そういうことを話せる異性の友達もほしいですしね(^^)



Marina23.jpg
プロフィール

ボソン

Author:ボソン
18歳未満の方、内容に嫌悪感を持たれる方は閲覧をしないで下さい。

自分がいいと思う画を作っています。
また、いつかは共感してくれるパートナーに出会えることを望んでいます。

興味持たれた方からの感想、メッセージなど、お待ちしています。

また、モデルも募集していますのでご気軽に連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
